タイトル:癒しのひと時を
ジャンル:RPG
難易度:たまに難しい


ダウンロード

パスワード「4whiqgrj」

ダウンロード方法
1.ダウンロードページを表示する。
2.入力欄に上記パスワードをコピーした物をペーストし、送信をクリック。
3.ファイルのダウンロードが可能になりました。というページに出たら、
ダウンロードボタンを押してください。

修正パッチ
※上記本体同梱1.7には必要ありません。それ以前のバージョンをお使いの方向けです。
Ver1.7



あらすじ



小さな街「メントア」でバーを営む、カランス。
そんな彼が今一番気がかりなのは、街の入口から街道へと繋がる道に
突如として現れたという、大岩の話でした。

街道が使えなくなると、小さな小さなメントアの街は困り果ててしまいます。
事態の解決と、事件の究明のために、カランスは立ち上がりました……。



キャラクター



カランス
メントアでバーを営む、竜人のマスター。
平々凡々な彼だけど、困った人、困った事態は見過ごせない優しさを持っています。
若い頃は冒険に憧れていて、剣の腕前もある様ですが……?

「負けないぞ! 僕はまだ、負けない!」
「色んな事が、です。大丈夫です。だから、僕と一緒に居てください」
「えーんえーん」



オススメのスキル


「かばう」

仲間一人の盾になります。仲間が居ない時は、使えません。
非常に頼りになる反面、カランスに攻撃が集中してしまうため、使いどころを
見極める事が肝心でしょう。





ジーン
カランスが事件を究明する途中で出会う、虎人の魔道士。
飄々とした態度を見せる事が多く、自らを好事家と名乗る以外は、
よくわからないところの多い人物です。
魔道には非常に優れた才を示し、その自負もあるのだとか。

「なんという僥倖。なんという邂逅。私は実に嬉しいぞ」
「ぷらいべ〜と、という奴だ」
「お前の愛するメントアの街を。お前自身を。こんな不幸に陥れる事なく、守ってあげられたのに」



オススメのスキル


「ヒーリングサークル」

味方全員を回復する事ができる、生命線となる魔法です。
どんなに危険な時も、これ一つで戦局は大きく変えられる事でしょう。
反面、必要な魔力も多く、あまり乱発しては長続きはしないでしょう。





クロギヌ
カランスが事件を究明する途中で出会う、犬人の忍。
怪しい仮面をいつでも付けていて、その素顔も、本性も、謎に包まれています。
それでも事件を解決するために、奔走するカランスには感ずるところがあるのか、
同行はしてくれるみたいですが……?

「売るのが苦痛でした。慰謝料をください」
「お嫌ですか? 爬虫類の癖に」
「あなたがもっと、嫌な人だったら、お傍に居ても、私は引け目を感じずに済んだのに……」



オススメのスキル


「忍足袋」

対象を自分の次に行動させる事ができるスキルです。
非常に優れた汎用性を発揮しますが、運用にはクロギヌ本人の素早さが重要になり、
そのせいで当人の防御は疎かになりがちなところがあります。
また、多用すると結局は行動をそれに割かれる事になり、思う様な成果には
繋がらない事もあるかも知れません。それでも、非常に強力なスキルと言えるでしょう。



その他SS






戻る
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー